Menu

サイトマップ プライバシーポリシー

Menu

News

お知らせ

カテゴリを絞り込む

2021.11.25 ニイミ産業からのお知らせ

中学校の防災訓練に参加しました。

防災訓練(四日市市立富田中学校様)

防災炊き出し訓練にてLPガスの特性や安全な使い方を講義させて頂きました。防災訓練では先生方の指示に、従い生徒さんがテキパキと動かれ感心しました。

訓練の様子

2021.10.20 ニイミ産業からのお知らせイベントキャンペーン

超感謝祭のお知らせ

2021年超感謝祭のお知らせ

今年は紙上だけでなくオンラインでも開催します。
超抽選会や成約特典、お取引先のお店紹介などを
ニイミ産業の公式LINEで行います。
詳しくは下のバナーをクリックしチラシをご覧ください。

2021.03.12 ニイミ産業からのお知らせ

ポイント付与の誤りについて

2021年2月度のポイント付与でシステムエラーと操作ミスによる間違いがあることが分かりました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないよう徹底して参ります。
以下、間違いの状況と対応をご報告致します。

ポイント未付与

【状況】
一部のお客様で2021年2月度分のガス代と器具代のポイントが未付与でした。
【対応】
2021年3月11日にシステムエラーを修正。2021年3月12日に該当のお客様へポイントを付与致します。

ポイント算出時の操作ミス

【状況】
2021年2月度のガス代と器具代のポイント算出時に消費税を2重に削除。本来のポイントより少なく付与してしまった。
【対応】
2021年3月12日に少なく付与したポイントを削除し、再計算したポイントを再付与致します。

2021.01.22 ニイミ産業からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社の取り組みについて

新型コロナウイルスに感染された方々や生活に影響を受けられている方々には、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大を予防する様々な取り組みが行われておりますが、当社はお客さまと当社従業員の安全確保を最優先し、その上でエネルギー供給事業者としての安定供給・保安の確保を維持する取り組みを実行しております。今後も政府や各自治体からの指針や発表に基づき、積極的に対応して参ります。以下、現時点における当社の取り組みについてお知らせ致します

当社従業員に関する取り組み
1.当社従業員の体調管理
出社前の検温 発熱(37.5℃以上)等の症状がある場合は出社停止
2.お客さまへのご訪問の際はマスク着用、手指消毒を実施
3.自宅から直行直帰の励行。事務所滞在時間を15分。テレワークの実施
供給に関する取り組み
1.配送業務
今まで同様に、お客さまの使用量を予測し計画配送を実施します。
2.検針業務
今まで同様に、毎月1回、お客さま先のメーターを検針に伺います。
保安に関する取り組み
下記の業務は、従業員の感染防止対策を徹底した上で実施します。また、お客さま宅内で一定の作業時間を要する業務は、作業前に了承を頂いた上で実施致します。
1.保安と安定供給を維持するための業務
➀ガス設備定期点検保安点検 4年に1回の法令点検
➁安全・安定供給に係る点検業務
2.お客さまからのご要望に基づく業務
➀ガスのご使用でご不安に思われる事に関する対応業務 ガス臭い・ガスが止まったなど。
➁ガス開栓業務
➂ガス機器の新規ご購入や取り換えのご相談
➃ガス器具の不調による修理作業
お客さまにLPガスをいつも通りにお届けし、安全・快適にお使い頂くことがニイミ産業の役わりです。こんな時だからこそ、当たり前にお料理を作ったり、ゆっくりお風呂を楽しんで頂きたいと考えています。お困りごとがございましたら、ご遠慮なくお近くのニイミ産業までご連絡ください。

2021.01.07 ニイミ産業からのお知らせ

ポイント会員受付開始

毎月のガス代でポイントが貯まるニイミ産業のポイントサービスが始まります。

うれしいがいっぱいのニイミ産業CNカードにぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらから

https://platform.cnpt.jp/cnentry/?URLPRA=niimi-s

お電話でのお問い合わせは

https://www.niimi-s.co.jp/home_energy/contact/

ご案内チラシ

2/3