Menu

サイトマップ プライバシーポリシー

Menu

事例紹介

【名古屋市】追焚給湯器「パロマ」

名古屋市N様

  • 給湯器

Introduction

ご要望・経緯

名古屋市のN様よりキッチンリモコンの不具合で、台所から自動お湯はりができない。とご相談をいただきました。
現地調査にお伺いしたところ、過去に基板交換歴があり、本体は製造から31年が経過している状態でした。長年のご使用による経年劣化と安全面を考慮し、現在実施中のキャンペーン対象商品であるパロマの最新エコジョーズ給湯器をご提案し、取替工事をさせていただきました。

キッチンからのリモコン操作や自動お湯はり機能も復活し、お客様からも「わざわざお風呂場まで行かずにボタン一つでお湯はりができるようになって、助かりました」と大変お喜びいただきました。

長年ご使用されているガス機器はいつ不具合が起こってもおかしくありません。急な故障が起こる前に一度状態を確認しませんか?
いつでもお気軽にニイミ産業までお問い合わせください☺

Before After

ビフォーアフター写真

before

after

以前のものからあったらしい給湯器へ交換!
色も形もスタイリッシュになりました✨

施工情報