お役立ち情報

2022.06.16

「第43回 2022日本BtoB広告賞」受賞のお知らせ

当社が発行しているタブロイド紙「Hello! FACTORY」が一般社団法人日本BtoB広告協会の「第43回 2022日本BtoB広告賞」PR誌の部の銀賞を受賞しましたのでお知らせします。

「Hello! FACTORY」は、弊社の「工業用LPガス部門」のスタッフが東海地方の町工場を独自に取材し、記事と写真でその魅力をドラマチックに伝える紙メディアです。

2019年の創刊して以来これまで4号を発行し、配布先の工場関係者様からの支持も着実に広がっております。今回の受賞はその取り組みのユニークさや社会性が高く評価されてのものでした。

今後もこの活動を通じて、地域の工場のさらなる認知度向上やイメージアップに役立てるよう努めてまいります。

※日本BtoB広告賞は1980年にスタートしたBtoB広告作品を対象とした広告賞であり、今回は2021年4月1日から2022年3月31日までの間に制作、掲載された広告が対象です。
表彰式は6月2日に行われ、当社スタッフが銀賞受賞の記念の盾をいただきました。

取材協力いただいた企業様、制作にかかわった関係者の皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

日本BtoB広告賞の公式ホームページ 受賞者発表ページ:http://bbaa.or.jp/jigyo/sogo/2022sogof.html

Hello! FACTORY