お役立ち情報

2020.09.04

No.15 『出光昭和シェル電力キャンペーン』

『ニイミ通信』 2020/9/4 号
こんにちは、ニイミ産業㈱運営事務局の稲葉です。
■出光昭和シェル電力キャンペーン■

今回は低圧電力キャンペーンのご案内です。
当社は製造業の工場など高圧の電力の取扱いを中心に、 東海三県の多くの需要家様へ電力の販売及び取次をさせて頂いております。
(8月5日にもメルマガにて高圧の電力のご案内をさせて頂きましたがみていただきましたでしょうか)

「ニイミさんでは低圧の電力の取り扱いはしてないのか」

そんなお客様からの声も多く、当社でも低圧の電力の取扱いを近年始めました。
低圧電力とは主に一般家庭や飲食店、会社の事務所などのお客様が対象になります。
現在低圧のキャンペーン期間中ですので是非ご活用ください。
→https://www.niimi-s.co.jp/ie/information
※10月31日まで

━━━━━━━━━━━━━━
毎月の固定費の見直ししてみませんか
━━━━━━━━━━━━━━
電力の販売は、以前は大手電力会社(このエリアでは中部電力様)が独占販売していましたが、
今では電力の自由化により民間会社での販売が可能になっています。

電力の自由化の目的の一つは、国として電力市場の活性化により小売価格を下げるということです。

そして電力の特性として
「どこから買っても電力の品質は同じ」です。

であれば、今の電気代よりも安く、そして信頼できる会社から電気を購入できたら助かりませんか。

我々の取扱う電力の特徴は発電所を持つ電力会社からの販売です。

「毎月の固定費の見直しをしたい」
「電力の自由化以降、電気料金削減の見積もりをとったことがない」

そんなお客様がいらっしゃいましたら、是非当社へのご連絡お待ちしています。
(電力の自由化って何?等 なんでもご相談ください)

当社担当者からご説明をさせて頂き、経費削減のお役に立てるかもしれません。
次回メルマガは9月中旬の送信を予定しています。
テーマは『炎の完全燃焼と不完全燃焼について』になります。
ぜひお楽しみに!