お役立ち情報

2021.03.31

No23 『【号外】ホームページ、大幅リニューアルしました!』

『ニイミ通信』 2021/3/31号

こんにちは、ニイミ産業㈱運営事務局の稲葉です。

さて、コロナ対策の方もまだまだ注意が必要ですが
新しい生活様式には汐崎さんは慣れましたでしょうか。

個人的には桜の季節がやってきたので一定のルールを守った上で
お花見でもしてリフレッシュしたいと思ってます。

さて、今回は当社産業用直需部門HPリニューアルのご案内です。

ひとことでいうと当部門のサービスがより分かりやすく、見やすくなりました。
そして、、、(手前みそですが)とても格好よくなりました!!
なので一度目をとおして頂けるだけでもありがたいです。
ホームページはこちら

もちろん内容の方も今まで以上に充実しています。

我々の部門の業務内容として、工場様向けに
(ガスを)とどける。
(貯槽や工業炉を)つくる。
(燃焼機器を)なおす。
ことが特徴となります。

そして皆さまへ、よりサポートを強めたいという想いから
①私たちは、ガスと炉のプロフェッショナル集団
②燃焼プロセスの最適化を通して、
③工場とともにプログレス(発展)していきます。
という3つのブランド・ミッション【3プロ宣言】を掲げました。

詳細をここで述べても伝わりきらないですし、読むのもご面倒だと察しますので、
少しでもご興味のある方は是非HPをご覧頂ければと思います。

どうしても時間がなくてHPみるのも面倒だ!
という方は、メンテナンス事例のページだけでもちらっとでもみて頂けると幸いです。
メンテナンス事例はこちら
貴社でお使いの設備と同じような事例やトラブルがあるかもしれません。
その解決策の事例を我々はいくつも持っています。
今後も掲載数を大幅に増やしどんどんアップしていく予定です。

ニイミ産業が培った独自の技術と経験で、
汐崎さまのところでも当社がなにかサポートできるかもしれません。

最後になりますが、HPのトップに映っているメンバーは当社社員です。
すでに貴社でもお世話になっているメンバーたちかもしれませんね。
是非現場でみかけたときは声をかけて頂けると幸いです。
※ちなみに私は映っていません…

それでは、また次回!