
お客様から「サーモバリア」に関するお問い合わせをいただきました。
以前、当社にて施工されたお客様の工場で「サーモバリアS」をご覧になったそうです。
その際、製品の効果に対して非常に良い印象を持たれたことが、今回のお問い合わせのきっかけとなりました。

対象の工場内には塗装乾燥用の炉が設置されており、構造上に熱がこもりやすい環境です。
さらに建物は天井が低いため、屋根からの直射日光による輻射熱の影響をダイレクトに受けていました。
そのため、作業環境改善が大きな課題となっていました。
また、工場が住宅街に位置しているため、施工時や導入後の周辺環境への配慮が必要な立地でした。
仮に「スカイ工法」で屋根の上に設置した場合、周囲への光の反射が懸念事項となります。


そこで今回は「サーモバリアS」を採用し、屋根の下へ施工する形で対応いたしました。
現在は施工が完了したところです。施工後の具体的な効果について実測でき次第、改めてご報告いたします。
お客様のお悩みに寄り添い、施工環境に合わせた最適なプランをご提案しますのでお気軽にお問い合わせください。
(愛知県名古屋市/塗装乾燥業)
燃焼設備に関するお悩みは
お気軽にご相談ください
-
資料ダウンロード
-
社内でご検討用にメンテナンスの流れや実績などをまとめた資料をPDFでご用意しています。無料でご覧にいただけますのでダウンロードしてご活用ください。
-
お問い合わせ・ご相談・現場調査のご依頼
-
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。専門知識をもった担当スタッフが丁寧にお応えいたします。ご希望の場合はご訪問でのご説明も可能です。
- お電話:0568-81-8461


